レジャックス福山本店ブログ

« 秋の大漁大バーゲン  レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | 防寒買うなら当店で! レジャックス春日店 »

ひとつテンヤ釣行☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2012-10-20 PM03:48

この頃あんまり魚を釣ってこないので、嫁が、シシャモや塩サバを買ってきだした伴ちゃんです。

19日の金曜日、晩飯のおかずGETに笠岡沖にひとつテンヤに行って来ました。

メンバーはU社長と、美人?アングラーウのっキー。

さあ、大鯛釣るでぇ。

台風の翌日で北風が心配でしたが、何とか行けそう。港の直売所で、海エビを700円購入。北木島へship

最初のポイントは、アタリはあるものの、ナゴヤフグとコウイカのみ。  岩場のポイントへ移動して、しゃくっていると、

U_002_medium    003_medium_2

ねちっこい釣りの得意なU社長、石の中から引きずり出しました40UPsign01う、うまそー。

潮が変わって真鍋島へ。パンをほうばりながら、しゃくっていたウのっキー、いきなりドスンとアタリ。

004_medium_2

大鯛の引きでしたが、、、、、、残念、、、バラしました。 デカかったのにぃ。

その後も14時までがんばって、小鯛、ネズミコチ、グチ、ナゴヤふぐ、いろいろ釣れて、帰りにイイダコで晩飯のおかずは、何とかなりました。

本日アタリの多かったテンヤは、

Medium

DUELのフラッシュテンヤ。今回、5号で、水深40mまで底取りできました。

今年は、コチが多いようで、ひとつテンヤ釣行では必ず数匹釣れます。真鯛のアタリもあるんで、大きいのもまだまだおるはず。

最後に、ちょこっと入荷情報です。

006_medium

ヤマリアのエギ王Qスーパーディープ3.5号入荷しました。深場のアオリイカもまだまだこれからっすよー。


« 秋の大漁大バーゲン  レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | 防寒買うなら当店で! レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ