レジャックス福山本店ブログ

« メバル調査 ☆レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | メバルサビキ☆ レジャックス福山本店 伴 »

来島ジギング ☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2012-12-03 PM08:00

12月2日の日曜日、昨年は暴風の為、行けなかった来島ジギングに、お客様7名プラス安原君とワタクシ伴で行ってまいりました。

狙いは勿論ブリ サワラ 保険で太刀魚。ワタクシも1万5千円分、ジグを購入。

船は、来島~しまなみを知り尽くした元レジャックス三原店の砂田店長が脱サラして始めた「砂田丸」

Medium

事前の情報によると、「ここ一週間ほど厳しいよ~」との事

Medium_2 朝一番みんなテンションMAXupwardright

夜が明けて、来島到着ship

Medium_3

頑張ってシャクってます。ワタクシも

シャクって シャクって シャクって 根掛かって リーダー結んで、 シャクって 、、、、、、

異常なしsign01

Medium_4 海はぐるぐるしてました。

昼すぎて、太刀魚ジギングへ。

5_medium  Medium_5

釣れたらドラゴンでした。

ワタクシもドラゴンゲットしましたが、雨とあまりの寒さに4時すぎにこらえてもらいました。

が、操船せず、釣りに専念できて楽しかったです。いろいろなポイントを回って魚を探してくれた「砂田船長」ありがとうぞざいました。

懲りずにまた遊びに行きまーす。

来週はナゴヤフグの予定。以上伴ちゃんでした。


« メバル調査 ☆レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | メバルサビキ☆ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ