レジャックス福山本店ブログ

« ☆淡路島観光ホテル☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆紅牙入荷☆ レジャックス春日店 »

激アツ☆ライト泳がせ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2013-08-03 PM05:31

暑ちぃ。、、、と言いながら釣りにだけは行ってます。懲りない伴ちゃん。

スーパーの魚が高すぎて買えないので、8/2(金)ライト泳がせで魚を調達に行って来ました。

朝6時半出船。若潮なんで、エサが出ているかどうか心配しましたが、朝の潮でイワシの群れ発見。sign01

8cm位の丁度いいサイズげっと。

41_medium 「エサが取れりゃぁこっちのもんじゃ。」

8時からライト泳がせ開始。今日は、M親子DAY。

9_medium_2 

40_medium_2 この2人、よー釣ります。

ワタクシも何とか、

6_medium_2 イワシ丸呑み。 

 12時まで遊んで、

42_medium M親子の釣果。

23_medium U社長+ワタクシ。

ハリス切れは4回位。今度は6号ハリスにしちゃろうか。

相変わらずアコウちゃんは、良く遊んでくれます。とりあえず1週間分の食材確保。

ここからちょっとお仕事のお話。

4_medium_2 8/1日より、秋のフォトコン始まっております。

今回からシーバスの部も復活。挑戦者お待ちしております。

ちなみに、春のフォトコンで、

62_medium アオリイカの部100位入賞。Kさん。
300円の参加費でカラマレッティGETしました。

後お盆は12日~15日までは朝7時からの営業になります.15日は、花火大会の為19時閉店となります。

以上、来週は「鮎行くで。」の伴ちゃんでした。

 


« ☆淡路島観光ホテル☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆紅牙入荷☆ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ