レジャックス福山本店ブログ

« ☆フィッシング!レジャー!夏フェアー!☆ レジャックス春日店 | TOPページ | 激アツ☆ライト泳がせ レジャックス福山本店 伴 »

☆淡路島観光ホテル☆ レジャックス春日店  2013-08-03 AM09:00

Ca3i0081_small 淡路島のSAで食べた『たまねぎラーメン』note

家族旅行に淡路島へ行ってきましたfuji

姫路市内で観光したあとに・・・

魚釣りができる『淡路島観光ホテルさん』にお世話になりましたnote

ポイントを部屋からのぞくと・・・

Ca3i0082_small_2
足場のよい釣り場で家族連れでにぎわっていましたfull

昼間は小アジが釣れているそうですhappy01

ひと段落したらまるは釣具洲本店へおじゃまするつもりでしたが・・・

P1000600_small 
ホテル内にあるプールで子供たちの相手をしていたらご飯の時間にsweat01

Ca3i0084_small
超豪華なビュッフェshine

とてもおいしかったですheart01

温泉に入って早めに就寝・・・・。

・・・・sleepy

・・・・sleepy

パチリeye

みんな寝ているなかお父さんだけのプランB始動smile

あれだけにぎわっていたポイントは深夜近くになると私だけのポイントにshine

13cm以下の小アジの猛攻に悩まされますが・・・

P1000617_small 
ちょっとまともなサイズのアジも相手をしてくれましたnote

プランCは早起きしてショアジギでもと思ってましたが帰りの運転もあるのでまたの機会にcoldsweats01

3人目の子供が大きくなったらまた淡路島観光ホテルさんにおじゃましたいと思いますnote

ただいまレジャックス各店で・・・

『フィッシングレジャー夏フェアー開催中』ですsign01

夜釣り用品やクーラーなど夏場に必要な商品がお買い得価格にてsign03

またお盆期間中12~16日は休みなくいつも通り10~20時まで営業しておりますshine

ぜひご利用くださいませhappy01

 

 

 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424633/31760185

☆淡路島観光ホテル☆ レジャックス春日店を参照しているブログ:

« ☆フィッシング!レジャー!夏フェアー!☆ レジャックス春日店 | TOPページ | 激アツ☆ライト泳がせ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ