レジャックス福山本店ブログ

« スロージギング釣行 | TOPページ | ☆スロジギ釣行in島根 レジャックス春日店 »

修理完了! レジャックス福山本店 伴  2013-09-20 AM11:33

檀蜜にパイ返しされたい伴ちゃんです。

どっかーん言わせた葵丸の熱交換機、直りました。

40_medium これが

5_medium 13日に試運転。エンジンは絶好調で、白石島で、タイラバで真鯛を2匹げとしました。

さて、笠岡沖のタチウオ、やーっと釣れだしたみたい。ジギングよりエサ釣りに分があるようです。

そこで、、、、、

仕入れのだーい好きな店長、今年はエサ釣り用のタチウオロッドをたくさん仕入れとります。

90_medium 

94_medium 渋いアタリや、喰い上げのアタリを電撃フッキング。sign01やはり、専用タックルは釣果が違ってきます。

仕掛も、

8_medium 関東式の天秤仕掛もいれてみました。
エサは、サンマ、コノシロの切り身や、イカナゴ。割りと売れてます。

アジ用に、

6_medium 昨年、売れすぎて、長期欠品してました、鳴門アジサビキ。今年は6本針、2組入り。オレンジサバ皮入りで、最強になっております。

今週は祭りで、釣りに行けない伴ちゃん、来週から、本格稼動でございます。

 


« スロージギング釣行 | TOPページ | ☆スロジギ釣行in島根 レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ