レジャックス福山本店ブログ

« カワハギ釣行☆ レジャックス春日店 | TOPページ | 芸予諸島の船アオリ&船アジは超楽しい! »

警告音(アラーム)が、、、、レジャックス福山本店 伴  (商品情報)2013-09-11 PM03:21

伴ちゃんです。9月6日の笠岡沖釣行で、葵丸のエンジン警告音がピーと。

じぇじぇじぇ~オーバーヒート。bomb

6_medium 熱交換器の腐食で、冷却水が漏れたせいでした。とりあえず、修理をお願いしたんですが、外側の部品が、6万円。内側の蜂の巣みたいなのが、9万円。+サーモスタット、インペラ、もろもろで、なんぼかかるんじゃろうか?

「お、も、て、な、し」 じゃなくって、「お、か、ね、な、し」になりそー。

バイトでも探すか。

ということで、釣りにも行けないんで、食材調達。

2_medium ウチの港の漁協直売所です。(一つテンヤ用の海エビもあり。)

7_medium 底引きの魚がいろいろ並んでますが、今はコレ。

P_medium ネブト(たしか、てんじく鯛)。1パック300円。これの南蛮漬けが最高。から揚げも、んまい。

3_medium ついつい、bottle beer wine が進みます。

そうそう、今日は、神島をチョロチョロしてたら、イイダコ釣っている人がたくさんいました。イイダコ狙いの、船も結構出てます。今年は、イイダコ良く釣れてるようです。

投げ釣りでも、20~30釣る人も。eye

仕掛は、

8_medium いいヤンがいいみたいです。新製品ラトル入り。

9_medium フワフワらッキョも売れてます。

エギングロッドで釣れるんで、只今イチおしですよ。

以上、伴ちゃんでした。

 

 


« カワハギ釣行☆ レジャックス春日店 | TOPページ | 芸予諸島の船アオリ&船アジは超楽しい! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ