レジャックス福山本店ブログ

« サヨリ入荷☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | フィッシングパーク   レジャックス尾道東店 神原 »

風にも負けず釣行だ~!  2013-11-20 PM09:16

Pb191194_medium

皆さんこんにちは!レジャックス福山本店のそばたです。

ついにフィッシングパーク大三島へ釣行したぞ~。cloud

天気は今ひとつでしたが釣りはたのしい~happy01

フィッシングパーク大三島は8時30分からオープンです。

受付を済ませれば楽しい釣りの始まりで爆釣のはずが、despair

サビキ、ちょい投げ、さぐりをするも小魚達が相手をしてくれるのみ。ちょっと寂しい釣りになりかけたとき良型の鯵がやっとヒットしてくれました。

上手なお客様は良型鯵とウマヅラハギを釣っておられました。

釣れた鯵は夕食に一花添えてくれて、刺身は抜群でした。

 夏場は良型鯵、キス、チヌなど色々な魚が釣れて賑やかですよ。冬はメバル、カレイが良さそうです。青物のナブラもみれます。シーバスも釣れそうな雰囲気でした。おすすめです。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424633/31962727

風にも負けず釣行だ~!を参照しているブログ:

« サヨリ入荷☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | フィッシングパーク   レジャックス尾道東店 神原 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ