レジャックス福山本店ブログ

« カサゴ釣りは楽しい! レジャックス春日店内畠  | TOPページ | 本日ポイント2倍デー!&GWビッグバーゲン開催中!!  レジャックス春日店 »

コブ社長にフグ姉さん☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2014-04-26 AM08:28

「極悪がんぼ」おもしろいですねぇ。あの広島弁がたまらん。原作は神崎は男ですが、、、、、

世間では、そろそろGW。sign015月25日の金曜日、笠岡沖の状況をちょっと見に行ってきました。

P4251530_medium 今日は、

P4251536_medium ひとつテンや、

エサは漁協で、

P4251529_medium ガラエビと、ぱっちんエビ、ミミイカを用意。

余ったら、唐揚げじゃ。

 

 

白石島周辺は、今年は水がきれいすぎて、プランクトンが少なく、エサのイカナゴが少ないとのこと、魚探にも、去年に比べて、真鯛の反応が少ないようです。

そんなことにもめげずひとつテンや。

シャックていると、、、、、

当たらない、、、、、。

先週タイラバで真鯛の釣れた、金風呂水道に移動。ship

ここでは、フグや、タイらしきアタリがあったんですが、ワタクシには40cm弱のチヌでした。、、、、

その後、U社長にドンと当り。sign03

引きの具合から、、、、やっぱり、、、、、

P4251532_medium コブ社長になりました。

宇ノ木ねえさんも、、、、、

P4251533_medium フグ姉さんに。(30cmありました。)

11時過ぎにまた白石島に戻り、しゃくっているとコージ君に、

P4251534_medium 真鯛らしき引きでしたが、、、、、

P4251535_medium 黒いコ。fish

この日は、若潮で、朝8時の満潮から2時間くらいしか、潮が動かず、アタリが少ない日でした。

次回釣っちゃる。

タイラバではぼちぼちと釣れているようです。

さて、レジャックス福山本店のGWの営業時間ですが、

5月の3日、4日、5日、6日は、朝6時からの営業となっておりますので、よろしくお願いいたします。

以上、そろそろ、キス天が喰いたい伴ちゃんでした。

    

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« カサゴ釣りは楽しい! レジャックス春日店内畠  | TOPページ | 本日ポイント2倍デー!&GWビッグバーゲン開催中!!  レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ