レジャックス福山本店ブログ

« 父の日セール レジャックス春日店 | TOPページ | イワシが釣れ出したよ!  レジャックス福山本店 小野 »

いわっしー泳がせ☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2014-05-25 AM09:09

鮎釣りに行きたい伴ちゃんです。

19日の月曜日に白石島で61cmのアコウを頭に9匹アコウが釣れたという情報が入って、金曜日に行ってきました。

タイラバ巻倒して、イワシがおったら、泳がせたる。

P5231599_medium

長潮で、朝の下げ潮も動かず、タイラバを巻いてもショートバイトのみ。、、、、、、

昼過ぎにやっとイワシの群れを発見して、エサが確保できました。

P5231601_medium

 

久々のアコウ泳がせで、合わせのタイミングが合わず、、、、6回位はずしてがっくり。dash

P5231602_medium 3人でこれだけ、、、、、、、

笠岡沖には、イワシが回遊していますが、瀬についていないイワシを釣るには、ちょっとしたテクがいるようです。

イワシが釣れれば、アコウは釣れそうな感じでした。

それと、

最近になって、内海町のアオリイカが活発になってきました。22日の朝、Hさんの持ち込み。

P5221598_medium 胴長36cm、約、1,8キロ。お見事eye

アオリイカは、今が一番いいみたいですよ。

P5241607_medium 今日のココちゃん、散髪終了。

 


« 父の日セール レジャックス春日店 | TOPページ | イワシが釣れ出したよ!  レジャックス福山本店 小野 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ