レジャックス福山本店ブログ

« 暑い夏の釣がはじまる。白イカ釣りで決まりだ! | TOPページ | 白イカ研修!        レジャックス尾道東店 森 »

☆おやじ休み☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2014-07-26 AM09:00

暑すぎ~sign01ということで夏といったらやっぱり鮎でしょ。

ということで、

忙しく仕事をしている伴ちゃん。2日間の休みをいただいて、木地兄さんと、春日店の内畠親分、

後輩のS根君と一緒に、西城川の高茂温泉に鮎旅行に行ってきました。

4人そろって、200歳超え。おやじ旅行でございます。

P7241754_medium 朝一番の集合写真。

釣る気マンマンsign03

 

でしたが、、、、、、

ここのところの高温、渇水で土用隠れみたい。、、、、、

初日は、囮のオカワリをしても、釣果無し。S根君が4匹、木地兄さん1匹、親分も1匹で、終了。

夜の宴会の部へ。beer

P7241757_medium

P7241760_medium

P7241759_medium

P7241758 ここの高茂温泉は、料理が美味い。sign03

P7241761_medium 特に、炭火で焼いた鮎は最高sign03
これに、和牛ステーキ、その他いろいろついて、1泊2食付いて、1万円也。

2日目は、水温がかなり上がると思い水の冷たい比和川にrvcar

前日の夕方に鮎の見えていたポイントに入ってみました。

型は本流の23cm程デカくなく、17cmくらいでしたが、目印ぶっ飛びアタリもあり、何とか10匹くらいは、釣れました。

P7251766_medium 2人分、、、、、、、despair

まあ、暑い中、水に浸かって1日過ごすのもいいもんですよ。

以上、久々に、鮎釣りで心の折れた伴ちゃんでした。


« 暑い夏の釣がはじまる。白イカ釣りで決まりだ! | TOPページ | 白イカ研修!        レジャックス尾道東店 森 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ