レジャックス福山本店ブログ

« でか真鯛でたよ~☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | ちょっと早いけど・・防寒対策 レジャックス春日店 宇ノ木 »

Aじゃムリっす。メガトルク欲しい レジャックス福山本店伴  (釣果情報)2014-09-20 AM08:39

この頃、手島優が気になる伴ちゃんです。

19日の金曜日、

今期最終?になるかも、でS根君とFさんとで、また四国の小田川に鮎掛けに行ってきました。前回は大濁りでしたが、今回はsign02

ちょっと、寒い。penguin

まずは、1か所目のポイント。

P9191893_medium このシモの護岸に鮎がギラギラしてました。

瀬片で準備してると、自転車に乗った爺ちゃんが、

「そこで、昨日3人やりよたで~。」

とのこと、

sign03たしか、小田川は、抜かれた次の日は、掛かりが悪いときいてたけど。

1時間半で、2匹、、、、、S根君7匹。

上流へ移動じゃ。rvcar先週も小田川に来たS根君によると、上流の方がデカいのがおるとのこと、

「からりの道の駅」よりかなり上流へ。

2か所目、

P9191894_medium 川幅狭いけど左岸の草の間からデカいのが出てくるらしい。

ここで1時間で3匹、、、、、、

型は下流よりいいですが、、、

3か所目へrvcar

Photo

橋から覗くと鮎が結構見えます。eye

フロロで泳がせると、いきなりどっかーんsign01

P9191901_medium 小さいのが2か所目のやつで、おおきいのが掛ったやつ。

 へチギリギリを泳がすと

Photo_4

型のいいのが次々と、、、、、

P9191904_medium 競技Aでは抜けれません。ひこずりまわされてヘトヘト。

メガトルクが欲しい、、、、、4年間へそくり貯めねば。

P9191905_medium S根君が掛けたデカ鮎。引きずり回されてました。

P9191906_medium
S根君と2人分、数は少ないですが、上流は、型も良くて、自分的には満足しました。肱川本流に行かれたお客さんは30数匹掛けてました。

朝4時50分に家を出て、夜8時半に帰宅。嫁さんにあきれられますが、

今期最終戦につき、しょうがないじゃん。

とか言って、もう1回行ったりして。

伴ちゃんでした。

 


« でか真鯛でたよ~☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | ちょっと早いけど・・防寒対策 レジャックス春日店 宇ノ木 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ