レジャックス福山本店ブログ

« ポイント2倍デー!! レジャックス春日店 香川 | TOPページ | ☆ルアー入荷情報☆   レジャックス福山本店 内海 »

今年は、もうこらえてもらいました。レジャックス福山本店伴  (釣果情報)2014-10-02 PM12:08

月日は百代の過客にして 行きかふ年も又旅人なり。

ということで、あっという間に10月。季節の変わり目で風邪気味の伴ちゃん、

今年最後の鮎掛けに10月1日、また肱川に行ってきました。

懲りもせず、、、、、、、

先週の日曜日にも肱川に行ったS根君によると、

「泳がせないと掛りませんよ。瀬の中は一つも掛りませんよ。」

とのこと、

ということで、

Pa011946_medium こんなところで開始しました。

右岸のへチが深くなってて、そこを泳がすとかかるらしい。フロロ025でゆるゆると泳がせますが、、、、、、、、

昼のサイレンまで6匹のみ。down

昼飯を食べて泳がせても、、、、泳がせても、、、、

鮎は跳ねているんですが、、、、、異常なし。

4時くらいに上の瀬が開いたんで、複合に張り替えて、囮をぶち込むと、thunder

Pa011947_medium 「瀬でも掛るじゃん。sign01

それから4時半まで6連チャン。fish瀬の中を引きずり回され、気持良く納竿できました。

Pa011948_medium 2人分、一人12~3匹の釣果で本年終了。

来週からは、海釣りsign01ということで、今年も

Pa021957_medium

 タチウオ用のピチピチイワシが入荷してます。500gパックにして、販売中。因島や、北木島もタチウオの釣果が聞かれだしました。

防寒服も、

Pa021950_medium 旧型モデルがお買い得。sign03「秋の大漁祭」も13日までですよ~。

伴ちゃんでした。

 

 

 


« ポイント2倍デー!! レジャックス春日店 香川 | TOPページ | ☆ルアー入荷情報☆   レジャックス福山本店 内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ