レジャックス福山本店ブログ

« O.S.P入荷!!   レジャックス春日店 宮原 | TOPページ | フィッシングショーOSAKA2015開幕!! »

小さいほうが美味い!? レジャックス福山本店 伴  2015-02-05 PM05:10

 

紫吹淳さんの口元って、ナゴヤふぐの口元に似てると思う伴ちゃんです。

ナゴヤふぐと言えば、この前TVの「鉄腕DASH」で刺身にするのは小さい方が美味い。と言ってたんで、木地兄さんが、前日釣った小さ目のフグを頂いて刺身にしたところ、、、、、

\(◎o◎)/!

今まで大きいのを選んで刺身にしてたんですが、小さい方が身が細やかで、柔らかく大変おいしいようでした。今度、「サイ鍋」にも挑戦してみよっと。

本日はコレ。eye

P2052208_medium

 男女群島に遠征に行った、紳ちゃんより口太のお土産。44cm位がアベレージだったとのこと。

尾長と、ヒラマサ、目鯛と大漁だったそうです。

この頃、寒さに負けてコタツムリsnailの伴ちゃん、貴重なタンパク源、ごちそうになりまっす。

さて、今週末はいよいよ、、、、、

 

1423119383413_small_3

フィッシングショー大阪始まります。

昨年の写真ですが、eye

P2091370_medium

P2091371_medium

P2091373_medium

P2091372_medium

P2091368_medium お姉ちゃんばっかり、、、、、

新製品もてんこ盛りです。即売会場にはアングラーズグループのブースもありますのでお立ち寄りください。掘り出し物みつかるかも。sign02

1423119475670_small 只今、一生懸命準備中です。

 

P2052209_medium 前売り入場券もあとわずか残っておりますので、お早目に。

以上、来週は天気よかったら、ちょっと沖のほうに行きたい伴ちゃんでした。

 


« O.S.P入荷!!   レジャックス春日店 宮原 | TOPページ | フィッシングショーOSAKA2015開幕!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ