レジャックス福山本店ブログ

« 参加ありがとうございました。 | TOPページ | 売り出しですよ★ »

ボコシーバスPART2と売出し告知☆レジャックス福山本店伴  2015-03-25 PM04:24

NHKのまっさん、今週で終わるのが寂しい伴ちゃんです。

この前のシーバスジギングが面白かったんで、また行ってきました。

昼から風の出る予定でしたが、、、、、

朝9時出船。ship最初のポイントは反応あるものの、釣れてくるのは小さいヤツばっかり。

第2ポイントで、

P3242362_medium ジグ丸呑みでGOODサイズ。scissors

Iさんも、

P3242363_medium ブリブリしーばす。

Wちゃんは、

P3242360_medium 美味しいヤツや、

P3242361_medium デカいコまで、

11時ごろに西風びゅ=びゅ=typhoonで強制終了。

P3242364_medium 本日の釣果でした。

話は変わりまして、明日26日より、4月19日(日)まで、レジャックス全店にて、

cherryblossom春のBIGセールcherryblossom始まります。

P3252365_medium

DM(ダイレクトメール)をお持ちのお客様、お買い上げ特典がございます野で、是非是非、DMをご持参ください。

以上、おこずかいの残りで、

P3232359_medium 「まっさん」のウイスキー買ってみました。


« 参加ありがとうございました。 | TOPページ | 売り出しですよ★ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ