レジャックス福山本店ブログ

« 笠岡沖が熱い! | TOPページ | お引っ越し!  L春日店  内海 »

「春雨じゃ。ぬれて参ろう。」☆レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2015-04-07 AM11:35

ここのところ、花散らしの雨がシトシトrain。普段なら雨の日はおとなしくしている伴ちゃんですが、 前日、同じ港のF先輩から美味しいお話をいただき6日の月曜日、笠岡沖に行ってきました。

狙いはメバルちゃん。やっと笠岡沖も釣れだしたらしい。今回は、Iさんとフィッシュオン三原店に転勤して激ヤセした小野っちょと行ってきました。

P4062379_medium 朝は小降りsprinkle

まずは、シーバスジギング。

今日は、、、、、、、、

活性上がらず、、、、、、、、、、

P4062382_medium プチのみ、、、、、、

良いアタリで上がってきたのがeye

P4062381_medium 鮎より難しいデカメバルの背掛り。

しばらくジグったんですが、どこも低活性のため、メバルサビキへ。ship

P4062387_medium

P4062385_medium

P4062386_medium 短い時合でしたが、

P4062389_medium 3人でこれだけ、何とかオカズげっと。7cm位のリリースプチメバルも鈴なりになってたんで、来年以降楽しみです。

今回良く当たりのあったメバルサビキ、

P4072394_medium レジャックス岡山地区で作ったオリジナルメバルサビキ。「伴ちゃんおすすめ。」良く釣れます。

以上、こちらもよろしくね。downwardleft

Photo 伴ちゃんでした。

 

 

 


« 笠岡沖が熱い! | TOPページ | お引っ越し!  L春日店  内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ