レジャックス福山本店ブログ

« 15日はポイント2倍DAY! | TOPページ | 二面島(フタオモテ)に行ってみた。☆レジャックス福山本店 伴 »

第2回葵丸キス釣り大会☆レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2015-05-16 AM11:02

このごろまじめにウオーキング中の伴ちゃんです。

5月15日(金)MさんとU社長、Fさんとで、癒しのキス釣り大会をしました。

目標50匹。scissors

朝7時出船して、まずは飛島のPへ。ship

今年はキスが多く、よくアタリがあったんですが、途中から、オレンジ色の変な棒みたいなもん(15cmくらいな生き物)がひっかかりだしたんで、

大移動して、T島へ。

ココは、流すたんびにアタリあり。型もいいのが出てました。

途中にタイラバに行ってるT内さんにTELを入れると、

「イワシがおるで。」

との事。キス釣りを急きょ終了して泳がせ用のイワシ取りに移動しました。

P5152588_medium あんまりイワシが取れなかったんですが、アコウねらいに、

P5152589_medium

P5152590_medium アコウは4人でこれだけ。
エサがなくなって終了

キスはU社長40数匹。 Mさん56匹、Fさん30数匹、ワタクシ39匹でした。

ちなみに、イワシ情報をくれた、T内さんは、タイラバで真鯛12匹、とマゴチ数匹だったそうです。お見事。good

笠岡沖にもやっとイワシが入ってきたようです。これから泳がせ釣りがおもしろそう。

P5152591_medium 以上、イチゴの収穫前にナメクジに喰われるばっかりの伴ちゃんでした。

                                                             

    

 


« 15日はポイント2倍DAY! | TOPページ | 二面島(フタオモテ)に行ってみた。☆レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ