レジャックス福山本店ブログ

« 甘かった・・・  レジャックス尾道東店 神原 | TOPページ | 春アオリイカ釣りた~い! »

物部川に行ってきた。(鮎) レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2015-05-23 AM08:49

鮎モードに突入いたしました。伴ちゃんです。

22日(金)紳ちゃんのお誘いで、高知県の物部川へ、今年初鮎掛けに行ってきました。

朝5時レジャックス集合。片道約200kmでしたが、7時半には物部川に到着。rvcar

P5222608_medium 天気はサイコーsun

P5222607_medium 漁協で、オトリと日券(¥2000)を購入。漁協までは南国ICから約20分くらいでした。

漁協のおじちゃんの話によると、解禁後連日抜かれて厳しい様子。

「20匹も釣れれば上等。」

との事、

初めてきたところなので、適当なところに入川。

0,2号のフロロで泳がせていると、5分くらいで

P5222609_medium 2015年第1匹目。goodその後4連チャンして、

「今日はエエデ。30匹くらいいけるかも。sign02

と思ったんですが、、、、、、

P5222610_medium こいつが、3連チャンきて撃沈。annoyannoyannoy

P5222611_medium 紳ちゃんは、最初7バラシしてましたが、さすがトーナメンター。昼飯後から入れ掛かり。

P5222614_medium 紳ちゃんは36匹。ちなみにワタクシは9匹でしたが、1年ぶりに鮎のアタリを楽しめ、又、いい勉強をさせてもらいました。江の川でも、上手な人は20匹くらい釣っているようです。

来週は江の川じゃ。

ということで、

P5232617_medium 当店では鮎解禁セール開催中。sign01

BIGバーゲンセールも同時開催中でございます。

 

 


« 甘かった・・・  レジャックス尾道東店 神原 | TOPページ | 春アオリイカ釣りた~い! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ