レジャックス福山本店ブログ

« 雨の日が楽しくなるなる!?  レジャックス春日店 | TOPページ | 本日、ポイント2倍デイ。 »

西城川の鮎釣り 福山本店  木地  2015-06-14 PM05:33

こにちは! 福山本店の木地です。  happy01
13日(土)に今年一発目の鮎釣りに、庄原・西城川に行ってきました。

当店伴ちゃんの指示により西城川漁協前に入川! impact

 

初めての漁協前ですが、伴ちゃんの話により 「この辺じゃな」 と ザラザラ瀬でスタート。

ところが一時間で17cmくらい 1匹・・・  ヤバイ!   sweat02

そこでナメラ岩と石の瀬にズルズルと移動。
ギュ・キューン!!  き・きました 20cm!  久しぶりの気持ちよさ!
よいオトリが手に入り 入れ掛かりか!  lovely 

と 期待するも その後もポツポツ・・・  
「ざるそば・イナリセット弁当」までに17~20cm 6匹 shock
なかなかきついですね。

弁当後、移動するかと悩みましたが 「午後からよく掛かった」 という事前情報でこのままここで続けることにしました。

結局3匹追加して 合計9匹の釣果でした。
数は寂しかったですが 久しぶりだったので 楽しかったですー!  happy01

P1000353_small  

P1000354_small 塩ふったとこ

P1000357_small 
やっぱり鮎はビールとよく合い おいしいなあ~   beer

 


« 雨の日が楽しくなるなる!?  レジャックス春日店 | TOPページ | 本日、ポイント2倍デイ。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ