レジャックス福山本店ブログ

« 関アジに行ってみた☆ | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催!! »

今週も小田川る。鮎 レジャックス福山本店 伴  2015-06-24 AM11:04

「小田川よ~掛りましたよ。sign01型も20cm以上ばっかり。伴先輩でも10匹は釣れるデ。」

と、21日の日曜日に鮎掛けに行ったS根君よりTELあり。

火曜日の23日、天気も良いし奥様の冷たい空気を背中に感じつつ、

2週連続の愛媛県へ。rvcar

Img_0057_medium 朝8時には、おとり屋さんに到着。

今日はゆるめんデ。

日曜日に良かったPへ案内してもらって

Img_0059_medium 対岸の黒っぽいところで掛るらしい。

まずは複合の006で開始。

2分で、thunder

Img_0058_medium 今日はいいかもsign02

その後3連チャンしたんですが、

1匹目、心臓に針掛かりで即死。punch

2匹目、目に掛り、クルクルtyphoon

3匹目、9cmくらいのイリコ。fish

またもや迷宮入り、、、、、、

Img_0061_medium S根君、ふわふわ泳がせで今日も入れ掛かり。scissors

フロロ0,2に張り替えて泳がせると、やっと連チャンしだしました。13時までに10匹。

Img_0062_medium S根君は20数匹。

13時からポイント移動して、瀬の中に突っ込むといきなり、

Img_0064_medium いきなり、連発。これだからやめられん。

17時に雨降り出して終了。20時半に家に帰ると、

遊びすぎ警報出てました。

今度の休みはおとなしくするつもりの伴ちゃんでした。


« 関アジに行ってみた☆ | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ