レジャックス福山本店ブログ

« 夕マズメに晩飯を釣りに....レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 香魚に誘われて! »

甘くない。小田川 鮎 レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2015-06-17 PM01:42

メバル釣りで、鮎のストレスをブッ飛ばした伴ちゃんです。

16日の火曜日、春日店の内畠親分と当店の木地兄さん、お客様のYさんとで、四国の小田川へ鮎掛けにいってまいりました。

朝5時20分に尾道東店に集合。

P1000360_medium ジャンプの伊予店で、年券を購入。天気は曇りでしたが、前日の雨は大したことないような感じ。

 

1か所目はこんなところ。

P9191897_medium 松山からきたおじちゃんと話をしてると、1.5m位増水して、日曜日くらいから下がってきてるらしい。水は冷たく、白川状態だよぉ~。とのこと。

せっかく来たので、

お遍路さんの声援を受けながら、釣り開始。

昼11時までに5匹げっと。(西城川よりデカいsign01

みんなあんまり掛らないので五十崎方面に移動。

P1000362_medium スイカ食べて、飯食って、ノンアルコール飲んで第2ラウンド。

ここでは、根掛かりで2匹ロスト。親子ドンブリ1回、おまけに雨降るし、、、、、punch

最後に良型3連発で気分すっきり、、、、

と思ったら、元竿が固着してムカマークannoy

でも、四国の川は水がキレイでいいですね。癒される。今年も年券買ったし、元取るまで通うで。

ジャンプの、北村店長、吉村さん。栗原さん、情報よろしくです。

伴ちゃんでした。

 


« 夕マズメに晩飯を釣りに....レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 香魚に誘われて! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ