レジャックス福山本店ブログ

« パない江の川の鮎 レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催中~!!  レジャックス春日店 »

ブラックバス行ってみた!  (釣果情報)2015-07-15 PM01:02

暑さで痩せれそうな、春日店のうのっきーですcatface

13日(月)の楽しみにしていたジギングは・・・

台風の影響で中止になってしまいましたsweat02

が、14日(火)は天気がよかったのでブラックバスfish

白竜湖予定だったんですが、不慮の事故?により・・

野池巡りに変更ですcatface

何ヶ所か回ったのですが、ボラと鯉ばっか・・weep

昼までバスの姿自体見てないような気がsweat02

気を取り直して昼から北方面の野池!

こちらは、ボラと鯉はいないのだけれど

ウィード?だらけcoldsweats02

Img_0139_medium 先日、購入したケイテック)ノイジーフラッパーの出番ですshine

コレ!めっちゃいい動きするんです。

投げるたびにカメさんがついて来ましたdown

バスは釣れませんでしたがsweat01

まぁ、これからの時期にぴったりですネheart

春日店売ってますので、ぜひ買ってみてくださいませ。

Img_0140_medium 
とりあえず、ワッキーリグですが・・

なんとか小バスは釣れましたshine

近所の川にひきこもって、しばらく修業してきますpunch

PS.本日は、ポイント2倍デーとなっております。

ぜひぜひ遊びに来てくださいネ。


« パない江の川の鮎 レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催中~!!  レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ