レジャックス福山本店ブログ

« 入荷情報!    L春日店 内海 | TOPページ | 2015秋フォトコン始まりました☆ »

小田川観光 レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2015-08-01 AM08:32

奥タマから遊び杉注意報がでそうな伴ちゃん、

昨日31日は愛媛県の肱川支流の小田川に鮎掛けにいってきました。

春日店の内畠親分とお客様のYさんとしまなみ海道抜けて2時間半、rvcar

Img_0248_medium やる気マンマンscissors

1か所目は、

Img_0253_medium こんなところ、

10時半までに6匹。天然遡上のちっこいのも混ざります。

場所移動して、肱川本流へ、

本流はダムの放水で、濁ってましたが、キツイ流れの中で、3匹追加しましたが、

その後沈黙。

Img_0257_medium 3か所目、鮎は見えるんですが、掛りません。地元のおじちゃんが、

「今年はあんまり掛らん。」と愛媛弁で言ってました。

15時前に終了。10匹掛けたかなぁ~位の釣果。

帰りに、

Img_0263_medium 温泉に入って帰ってきました。ちょ~気持ちいい。spa

話かわりまして、

8月に入りました、

今月より

Img_0266_medium

Img_0267_medium 秋のフォトコン始まりました。ご参加おまちしておりま~す。


« 入荷情報!    L春日店 内海 | TOPページ | 2015秋フォトコン始まりました☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ