レジャックス福山本店ブログ

« ティンカー入りました。  レジャックス春日店  内海 | TOPページ | レイド入荷!   レジャックス春日店 内海 »

ハゼクラ行ってみた☆  (釣果情報)2015-10-10 PM05:09

アラフォーにまた一歩近づきました。春日店うのっきーですcatface

ハゼクラ買ってみたのを試しに、笠岡行ってみた☆

とりあえず、保険にスナムー100円購入。

そして、先輩に聞いたハゼポイント行ってみた。

なんか水面付近を白い?のがキラキラしてまふshine

ハゼ?じゃないような。

とりあえず、昨日買ったハゼクランクを投げてみる。

無反応;; しばらく、ルアーの動きを眺めてましたが

飽きたので、ジグヘッドにスナムー付けてみた。

そしたら、コレ釣れた。

Img_0244

キラキラしてた犯人は、コイツぽぃ。

ヒイラギだそうですshine

その後、メタルジグとかクランクとかいろいろ試してみたけど

ハゼは釣れませんでしたsweat02

また、ハゼを釣りにリベンジ行ってきまつpaper


« ティンカー入りました。  レジャックス春日店  内海 | TOPページ | レイド入荷!   レジャックス春日店 内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ