レジャックス福山本店ブログ

« 剥製に魅せられて・・・ | TOPページ | カワハギ?からのータチウオ☆ »

今月もgoodに釣れてますヨ。 レジャックス福山本店伴  2015-11-04 PM06:43

この頃フェイスブックにはまっている伴ちゃんです。

いろいろ友達が増えると面白いですねェ。

それはそうと、今年のタチウオ、やっと釣果が上がってきたみたい。。10月末から、11月3日にかけては、A島周辺が型小さいものの、ジグで20~40本釣れたとか、近場のT島では、型の良いのがジグで良く釣れたとか、今日の午前中店に寄ってくれたお客様からの情報でした。

ウチの前の神島も、「おてんと丸」のお姉さん、116cmのタチウオ釣ったとTELがありました。

太刀魚以外にも、一つテンヤ、

 

これが良く釣れてるようです。

11月3日はSさんM島で50オーバー5枚。11月1日は白石島で、

T兄さん、

Dscn0428_medium
53cmアコウ。good

黒の紅牙テンヤ4号で、

ムラサキのテンヤでも、

Dscn0423_medium
マダイ釣れます。濁っている時は、夜光カラーがいいみたい。

その他、

Img_0478_medium Nさん、北木島で一つテンヤ

Img_0476_medium
白石島も上がってます。11月一杯は釣れそうな感じ。

以上、休みが少なくてなかなか釣りに行けない伴ちゃんでした。


« 剥製に魅せられて・・・ | TOPページ | カワハギ?からのータチウオ☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ