レジャックス福山本店ブログ

« 今月もgoodに釣れてますヨ。 レジャックス福山本店伴 | TOPページ | ご挨拶         レジャックス尾道東店 »

カワハギ?からのータチウオ☆  (釣果情報)2015-11-07 PM01:20

こんにちわ。海に行くたびにすり傷が増えてるような・・

春日店うのっきーですcatface

イケメン?な福山本店の伴先輩が「カワハギがぎょーさん釣れとる」

というので、伴先輩・Uさん・Tさんと宇治沖行ってみました!

Dscn0435_medium 1時間ほど粘りましたが。

潮が悪いのかアタリもなく、エサもなくならず・・sweat02

あきらめまして、タチウオを狙いにpunch

昨日よく釣れたという沖のポイント。船がたくさんおられました。

Dscn0439_medium 小さいのは指2本のリリースサイズ。

指3本サイズが多かったです。アタリは多いが小さいみたい。

Dscn0446_mediumあたしでも、数釣れましたshine

何度となく、タチに噛まれましたがsweat02

Dscn0442_medium噛まれると、まぢ痛いんですcrying
良い子のみなさんは、素手で触らずにタチバサミ使ってくださいネ。

 

帰りに寄ったタチウオの近場ポイントにて。

Dscn0449

伴さんが、ドラゴン釣ってたshine

数は少ないけど、来たらでかいぽぃ。

まぁ、タチウオはこれからですsign03

みなさん、また行きましょうねーpaper


« 今月もgoodに釣れてますヨ。 レジャックス福山本店伴 | TOPページ | ご挨拶         レジャックス尾道東店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ