レジャックス福山本店ブログ

« メバルフォトコン始まります | TOPページ | 冬のBIGバーゲン開催中!! »

一つテンヤ炸裂☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2015-12-02 AM09:53

こないだ35年ぶりに中学校の同級生数人と酒を飲みました。伴ちゃんです。

みなさん、年相応になってますねぇ。

11月29日(日)天気がよかったんで、4人で笠岡沖に一つテンヤ行ってきました。

今年は暖かいせいか、真鯛もまだ深場に移動してない感じ。

満ち潮ではパッとしなかったんですが、11時くらいからの下げ潮で連発。

Dscn0502_medium
Tさんゴリマゴチ。

Dscn0506_medium

Dscn0507_medium
伴ちゃん。腕がイタイ。

Dscn0508_medium 60おーばー。

Dscn0509_medium

Dscn0510_medium
15時まで遊びました。今のマダイはぶち引きます。

この日一つテンヤに行ってたO塚さん4人で45枚。

S水さんも一つテンヤ入れ喰いだったそうです。

まだまだ今年はイケそうですよ。

Dscn0513_medium 脂がのって美味しいですよ。

伴ちゃんでした。


« メバルフォトコン始まります | TOPページ | 冬のBIGバーゲン開催中!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ