レジャックス福山本店ブログ

« 桜鯛シーズンインみたいです。 レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 新製品 ぞくぞく入荷です。レジャックス福山本店 伴 »

新製品いろいろ入ってきてます。鮎用品も、、、  2016-03-05 AM10:18

3月に入って花粉もピーク。cherryblossom頭痛が痛い伴ちゃんです。

昨日4日は笠岡沖に鯛サビキに行ってみたんですが、、、、、、

Dscn0562_medium 一人3~4匹で終了。down

昨日は、たくさん釣っている人は16枚~18枚でした。チョグリのビニール(オレンジ)色に大きいのが釣れたそうです。。

あと、釣り方も、小豆島方式で、ゆ~っくりと誘ってアタリが有ったら追い喰いを待って多点掛けをして、枚数を稼いだそうです。鯛サビキもなかなか難しいですねぇ。

話は変わりまして、本日お店に出勤すると、

Img_0890_medium テンコ盛り。

Img_0891_medium マルキューの新製品チヌパワー麦スペシャル入荷してました。これからの春の乗っ込みチヌ釣りにいかがでしょうか。

Img_0885_medium エアドレッドチューン入荷してます。自重145gATDドラグ入ってます。

Img_0884_medium

Img_0893_medium

Img_0894_medium

鮎の商品も3月になって入荷してきております。鮎竿の展示会は4月に予定しておりますので、詳細きまりましたら、またブログアップします。

以上、伴ちゃんでした。


« 桜鯛シーズンインみたいです。 レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 新製品 ぞくぞく入荷です。レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ