レジャックス福山本店ブログ

« ルアーの入荷です。   L神辺店    内海 | TOPページ | アコラバ行ってみた☆ »

初心者限定一つテンヤ教室開催しましたー。レジャックス福山本店 伴  2016-04-19 AM11:17

17日の日曜日しまなみ沖にて、こだま渡船さんで「第一回初心者限定一つテンヤ教室」を開催しました。

伴ちゃんがレポートします。

前日からの雨と風の出る予報で、条件は悪かったんですが、島影廻りなら出来るでしょうということで、6時前に出船しました。ポイントに到着する前に、エサの付け方や竿の操作等のレクチャーがあり、ポイントに着いて実釣開始。

小雨の降る中でしたが、

Dscn0608_medium_2

Dscn0611_medium_2

Dscn0617_medium_2

Dscn0622_medium_2

Dscn0624_medium_2

Dscn0625_medium_2

Dscn0626_medium_2

Dscn0628_medium_2 真鯛、アコウ、カサゴ、タモリ、ナゴヤフグと色々な魚が釣れてきます。雨も上がり、さあこれからsign01っという時に風が吹き始め、だんだん風もきつくなりテンヤで底取りが厳しくなってきました。風裏に行くも凌ぎきれず。安全を考えて、早めの撤収となりました。が、しまなみ方面は魚影が濃くポテンシャルの高い海域で、これから面白くなりそうです。

Dscn0632_medium_2 今回参加いただいたお客様ありがとうございました。お疲れ様でした。

5月も第2回一つテンヤ教室を予定しております。初心者限定ですので、詳細決まりましたらまたブログで紹介させて頂きます。

伴ちゃんでした。


« ルアーの入荷です。   L神辺店    内海 | TOPページ | アコラバ行ってみた☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ