レジャックス福山本店ブログ

« シーバス、マイクロジギング最高! 神辺店 木地 | TOPページ | ☆入荷情報☆ レジャックス尾道東店 安原 »

ボコボコシーバス中 レジャックス福山本店 伴  2016-04-24 AM09:21

イカナゴシーズンでシーバスがジグに高反応中でございます。伴ちゃんです。

22日の金曜日にも又、シーバスジギングに行って来ました。あわよくば真鯛も、

朝1番のポイントでは、チーバスのみ。次のポイントで

1460780903070_medium ムーチョをぱっくり。

1461445393212_medium うのっキーはへっぴり腰で真鯛上げました。

P1000427_medium 伴ちゃんもスミスのジグで真鯛ちゃん。

そのあと、シーバスのスイッチが入って、

P1000430_medium

P1000439_medium

P1000437_medium 今日イチ。

P1000443_medium トリプルヒットも有りsign03

しばし、入れ喰い堪能いたしました。

P1000445_medium シーバスは帰りに逃がしてあげました。

メタルジグは30g~40gでなんでも食ってきますが、ヤマリヤのムーチョルチアがいい仕事してくれます。

GWも行けそうですよ。

それと、ウチのアルバイトの神原君も、23日に弓削沖にキスの船釣りに行って、

Dsc_0065_medium 4人で120匹。一番おおきいのは29cmだったそうです。キスもはやくもシーズンイン。

以上、

本日、鮎竿展示会開催中です。みなさん遊びにきてください。伴ちゃんでした。

 


« シーバス、マイクロジギング最高! 神辺店 木地 | TOPページ | ☆入荷情報☆ レジャックス尾道東店 安原 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ