レジャックス福山本店ブログ

« いよいよ明日トークショーでっす。レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | ボコボコシーバス中 レジャックス福山本店 伴 »

シーバス、マイクロジギング最高! 神辺店 木地  (釣果情報)2016-04-23 PM05:37

こんにちは! 神辺店の木地です happy01

22日、福山本店の伴さんが誘ってくれたので 4人で笠岡沖に行って来ました。 今、話題のマイクロジギングでシーバスねらいです!

魚探には映るけど、釣れる、釣れないは その時のシーバスのスイッチ次第ですって!
今日は釣れるのでしょうか?

 

ポイントに着くと魚探には映っているではありませんか!
さっそく40g程度のジグをバーチカルにしゃくったり、キャストしてななめにひいたり!
ピンクがいいらしいけど色々使いました。

P1000423_medium_2 釣れるではないですか! (お客様)

P1000425_medium_2 尾道店の宇ノ木さんには真鯛が!

ところがポツリポツリでなかなか入れ食いとはいきません。場所を移動しながら 少しずつキャッチしていきました。

ところが!! やってきました。ハッピータイム! スイッチがはいったようです。40~70cmが次々と釣れます! 大型なので絞めこんだり、ジャンプしたり!

P1000437_medium_2 デッケー! (木地)

P1000443_medium トリプルヒットも!

楽しかった~ 伴さんありがと~

まだこの状況は続きそうですよ。 皆さんもちょっと30~40gのジグを持っていかれてみては!


« いよいよ明日トークショーでっす。レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | ボコボコシーバス中 レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ