レジャックス福山本店ブログ

« ウマズラ波止情報   レジャックス神辺店  | TOPページ | 真鯛ダービーまだまだ募集中!!レジャックス福山本店 伴 »

しまなみ調査行ってみた☆  (釣果情報)2016-05-09 PM12:19

こんにちわ。レジャックス尾道東店の宇ノ木ですcatface

仕事終わり、森隊長としまなみ調査に行ってみました☆

とりあえず、メバリング目的ですscissors

最初に行ってみたとある桟橋。

けっこう人がたくさん集まってましてん、

なにが釣れてるのかなぁーshine と話しかけてみたところ

マツイカがけっこう湧いてるそうで、網ですくわれてました。

私もジグヘッドでチャレンジしてみましたが

うまくひっかかりませんでしたdown ミニエギとかで釣れば釣れるかも・・

それから、ポイント移動した波止にて。

一投目でプラグで釣った森隊長scissors

Img_0296_small 調子いいのか、けっこう釣られてましたbearing

型は、そーでもないですが。アタリはけっこう多いscissors

私もなんとかワームで釣りました。

Img_0298_small久々のメバリング楽しかったです。

そのうち、リベンジ行きたいと思いマースscissors


« ウマズラ波止情報   レジャックス神辺店  | TOPページ | 真鯛ダービーまだまだ募集中!!レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ