レジャックス福山本店ブログ

« 2016秋フォトコンテスト本日より開催  レジャックス尾道東店 | TOPページ | サビキ釣り日記     レジャックス神辺店 »

第4回一つテンヤ教室のお知らせ☆レジャックス福山本店 伴  2016-08-02 AM10:21

朝起きてがりがり君を食べるのが日課になってます。伴ちゃんです。

昨日は肱川に鮎掛けに行って引きずり回されました。

さてっと

第4回一つテンヤ教室のおしらせでーす。

Photo 初心者限定ですので、宜しくおねがいしま~す。海エビのエサ付きで¥8000です。受付はお電話や直接スタッフへお願い致します。スタッフ王野がアシストします。

今日は

Img_1300_medium 尾道のこだま渡船の児玉さんが遊びに来てくれました。

第3回のテンヤ教室の釣果状況も一つテンヤコーナーに貼ってますので見て下さいね~。

アコウはヤリ喰いするかも sign02

伴ちゃんでした。sign01


« 2016秋フォトコンテスト本日より開催  レジャックス尾道東店 | TOPページ | サビキ釣り日記     レジャックス神辺店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ