レジャックス福山本店ブログ

« ドラゴン捕獲 すなだ丸 | TOPページ | 秋のBIGバーゲン始まります☆ »

☆しまなみ海道でファミリーフィッシング☆ レジャックス尾道東店 安原  (釣果情報)2016-08-24 PM12:11

Kimg0124_small

今日は何が釣れるかなnote

こんにちはsign01

店長の安原ですhappy01

今日は子供を連れて海水浴&魚釣りにしまなみ海道へrvcardash

潮通しのいい防波堤の先端でサビキ釣りをしてみましたが・・・

アジやイワシのようなおさかなさんはお留守のようで・・・

防波堤の付け根にいる群れているおさかなさんにターゲットを変更shine

Kimg0120_small

すぐ釣れましたscissors

お父さん的には外道でしたが子供的には釣れたらなんでもうれしいみたいですcoldsweats01

Kimg0119_small

スズメダイばかりでしたがよろこんでいましたupupup

サビキ釣りだと初めてのかたでもマキエが効いて釣りしやすいので楽しめますwink

P8240068_small

今回使用した仕掛けはこちらsign01

P8240076_small_2

裏面に使い方が書いてありますshine

P8240066_small

今回はマキエにアミエビを使いましたが手が汚れたくたいかたにはこちらがおすすめ。

先端をカットしホイップクリームみたいに絞り出して使える便利なマキエ。

夏休み最後に家族で魚釣りはいかかですかnote

港内の係留ロープの下にアオリイカの群れがいましたsign01

次はエギングに行こうかなhappy01


« ドラゴン捕獲 すなだ丸 | TOPページ | 秋のBIGバーゲン始まります☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ