レジャックス福山本店ブログ

« 入荷情報!    L神辺店  内海 | TOPページ | シーズンインですかね。  神辺店  内海 »

一つテンヤ行ってみた。☆レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2016-09-20 PM01:56

も~秋ですねぇ。サンマの刺身が美味しい季節になりました。

19日の祝日に、お休みをいただいた伴ちゃん、こだま観光さんの「一つテンヤ教室」に一緒に行って来ました。

前日までは台風で風が強くできるかどうか心配でしたが、波も0.5mということで、笠岡方面へ。ship

朝1番目のポイントはいい潮が走っていたんですが、2枚潮で底取りが出来ず、第2ポイントへ。

ここでは、アタリがあるもエソちゃんばっかり。(エソもしっぽのほうは刺身が絶品だそうです。)

第3ポイントへ、第3ポイントはチビフグと大フグのアタリが多く、

Img_1461_medium キスとかオコゼも釣れてきましたが、なかなか本命の真鯛ちゃんのアタリが無く、

そんな中、

Img_1465_medium ドラグるあたりで上がってきたのが、

Img_1453_medium ガラの悪いコでした。(左側です。)

潮が変わって

Img_1466_medium デカイの出ました。sign03

Img_1458_medium 65せんち

その後も

Img_1469_medium

Img_1470_medium 44せんち

Img_1462_medium

Img_1467_medium アタリ連発しました。

Img_1472_medium 釣果の1部です。雨風強くなって13時に終了しました。ちなみに伴ちゃんは大きいの4バラシで迷宮いり。(泣)

次回釣っちゃる。

Img_1474_medium 御参加いただいた皆様、雨の中ありがとうございました。

秋の一つテンヤこれからです。

Img_1476_medium

Img_1477_medium ミカサの4号入荷いたしました。

そろそろ海モードの伴ちゃんでした。

 


« 入荷情報!    L神辺店  内海 | TOPページ | シーズンインですかね。  神辺店  内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ