レジャックス福山本店ブログ

« 商品入荷情報!   神辺店   内海 | TOPページ | ダイワのNEWテンヤ入荷しました。☆レジャックス福山本店 伴 »

高級?公休?イイダコ釣り!  2016-09-24 PM11:28

 皆さんこんにちは。レジャックス福山本店のそばたですhappy01

23日に多度津までイイダコ釣りに行って来ました。

今年のイイダコ釣りは厳しいdespair高級イイダコです。そして当日はイイダコちゃんは公休でした。なかなか厳しい釣果でした。朝から夕方まででやっと二桁でした。例年なら三桁は行く釣りです。貴重な釣果紹介。

Dsc_0056_medium_2 写真は昨年の物ですがエギに良く釣れました。釣ったイイダコはその日の夜に

Dsc_0027_11_medium 下味付けてhappy01

Dsc_0028_7_medium 唐揚げで美味しくいただきました。それにしても釣れなかったな~dashボヤキも出ちゃいましたwobbly。最後におすすめ仕掛紹介。

Dsc_0029_3_medium イイダコテンヤにプロトラストのタイニーライドエギをセットしたものがおすすめです。

数釣りできない時でもこのエギが有れば大助かりhappy01入れ食いの時はさらにGOOD!。笠岡方面でも釣れ出しましたので是非釣行してみて下さい。


« 商品入荷情報!   神辺店   内海 | TOPページ | ダイワのNEWテンヤ入荷しました。☆レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ