レジャックス福山本店ブログ

« ダイワのNEWテンヤ入荷しました。☆レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 秋の特別セール始まりまーす(^O^)/レジャックス福山本店 伴 »

タチウオ行って来ました! 神辺店 木地  2016-09-27 PM05:06

こんにちは! 神辺店の木地です。 happy01
なんか最近雨が多いですね! 9月は釣行が雨で2へんも中止になりました!

26日も雨が強かったのですが、こだま観光の第五こだまさんで尾道沖へタチウオ釣りに行って来ました。
前評判ではまあまあ釣果が上向いてきているとのこと。
はりきってテンヤもジグも用意して、指5本オーバーとるぞ!!

スタートして他の人たちはパタパタっと良型をあがます。 自分は釣れないぞ!
アタリは弱く掛けてもバレたりします。
しばらくしてやっと私にも釣れました。指3本半くらいです。 イワシのテンヤ釣りです。

P9260138_medium こちらは丸岡店長

P9260147_medium こちらは谷川店長

テンヤにあきてきたころジグに切り替えました。

P9260150_medium 指3本!?

P9260144_medium 谷川店長の救命胴衣にかみついたタチウオ!!

しかしジグも入れ食いとはいかず活性がまだ少し低い日でした!
竿頭は13本(じょうず!) 平均サイズ3~4本といったところでしょうか!
私はなんと指2本!?をいれて5本でした。 happy02

これけら水温が下がってくると釣果は上向くでしょう!
次はがんばるぞ!!


« ダイワのNEWテンヤ入荷しました。☆レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 秋の特別セール始まりまーす(^O^)/レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ