レジャックス福山本店ブログ

« ☆癒しのスモールゲーム3☆ レジャックス尾道東店 安原 | TOPページ | 入荷情報!   神辺店   内海 »

船タチウオ行ってきました! 神辺店 木地  2016-11-26 PM04:20

こんにちは!神辺店の木地です。 happy01

もう朝晩は防寒着をしっかり着込んでいかないと、さむ~くなりましたね。
レジャックス各店では、防寒スーツから帽子、手袋まで、たくさん仕入れてますので、一度のぞきにきてくださいね。 happy01

その寒くなった24日木曜日、船釣りでまたタチウオを狙って、しまなみ方面に行ってきました。今回は、こだまグループ「すなだ丸」さんです!
「小さいのがたくさん釣れるより、少なくてもサイズがでかいほうがええやろ」と、船長の釣り場提案に 「はい!もちろんです!」 と、昼前には天候悪くなる予報の中、出発しました!

前回と同じポイント、サイズが指5本も釣れた所です。
まだよい潮になる前なのに、まわりの人たちはポツポツと釣ります。
私はまだ・・・ あせる・・・  coldsweats01
そのうちアタリが出はじめました。 ゴンッ!とくるのもあるけど、 コッ コッ としかあたらない時も・・ ピシっとあわせる!  ググッ! グググーッ!  たのしー!
水深80~90mなので良型がくると巻くのがしんどい!

Pb240171_medium やっほー!

Pb240176_medium 内畠さんも釣りました良型!

そのうち予報どおり大風、大波に! お昼には竿じまいとなりました。
結局私が指3~4本くらいを17匹。 指5本も1匹いました。
他の人たちも10~20匹程釣られてました。

やっぱりタチウオ釣りは なぜか超楽しい! また行こうっと!


« ☆癒しのスモールゲーム3☆ レジャックス尾道東店 安原 | TOPページ | 入荷情報!   神辺店   内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ