レジャックス福山本店ブログ

« ルアー新入荷情報! 福山本店 | TOPページ | お正月はレジャックスにGO! »

またカワハギへ  神辺店 木地  2016-12-25 PM03:08

こんにちは! 神辺店の木地です。 happy01
先週食べたカワハギのキモを刺身にあえたごちそう! ああ、最高でした!
また食べたい! ・・ムラムラ・・   尾道店の内畠さんに 「また行こうや!」「よし、すなだ丸にTELしよう!」
21日に(水)に、また 「こだま観光すなだ丸」 で福山沖へと行ってきました。
少し水温が下がってきているのでアタリが厳しくなってるとの情報。 でも食べたいのでがんばるよ!

朝6:00出船。先週と同じポイントに到着。 他の船が1艘しかいません。 釣れるのか!
しかしさっそく同船の方々がポツポツ釣り始めました。 内畠兄さんまで釣りました。 私はまだ釣れん! 
こんな時の釣り人の気持ち! あせりますねえ。 coldsweats01
なにか手を変えようと、仕掛けが底着後おもいきり仕掛けをゆるめました。 (エサを底に這わす感覚) (根掛かりのリスクあり)
そしてシェイク! ブルブル! 来た! やっと釣れた!
今日はこのパターンと思い、このさそい方でちょっと入れ食いになりました。
しかしその後、エサをとられるばかりでなかなか数が伸びません。 フグもとっても多いのです。
そのうち潮が止まり アタリが止まってしまいました。 ハナミズをすすりながらがんばりましたが2時で納竿。

全部で13匹でした。 相方兄さんはもうチョビッと多かったかな!?

Pc210190_medium

Pc210185_medium

Pc210188_medium

Pc210191_medium でも楽しかったです!

Pc210194_medium これから調理されるカワハギちゃん 胃の中はアサリだらけでした!

レジャックスは年末、年始も営業してます。
遊びにきてくださいね!


« ルアー新入荷情報! 福山本店 | TOPページ | お正月はレジャックスにGO! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ