レジャックス福山本店ブログ

« イマカツ新製品入荷!! | TOPページ | メバリング&マイクロテンヤ釣行してきました。  »

芦田川でドカンぴゅー★レジャックス福山本店 伴  2017-06-13 PM01:45

雨が降りませんねー伴ちゃんです。

さてさて6月の11日の日曜日に芦田川上流で鮎釣りが解禁しました。50匹、60匹掛かり型もエエとのこと、

ということで12日に芦田川に鮎釣りに行ってきました。

朝6時20分に神島を出発して、途中で戸手のあたりで渋滞に巻き込まれましたが、8時15分には芦田川上流に到着。

「リペアテック」の沖永さんちで囮と鑑札を購入して9時前に釣り開始です。

まずはユルユルと泳がせると、

thunder

Dscn0909_large

今日は5分で囮が変わりました。

しかも、、、、、、

四国よりデカイsign03

石の色が黒っぽい所に入れてやると、

「ドカンthunderぴゅー」っと目印が飛びます。

Dscn0906_large_2 ぶりぶりデス。

流れの中でひったくっていくアタリがたまりませんねー。

Dscn0910_large 昼までに30匹位釣れました。

昼からは仕掛けが切れたり囮を放流したりして数が伸びず38匹で終了しました。福山市内からは1時間ちょっとで行けるので超オススメですよ。

週末にもお邪魔したいと思います。

伴ちゃんでした。


« イマカツ新製品入荷!! | TOPページ | メバリング&マイクロテンヤ釣行してきました。  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ