レジャックス福山本店ブログ

«  ウナギ釣り情報  レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | ウナギ釣り情報  レジャックス神辺店 小野 »

マイクロテンヤ INしまなみ  (釣果情報)2017-07-10 PM02:58

こんにちわ。 最近、おかっぱりのマイクロテンヤに

はまり中の尾道東店の宇ノ木ですcatface

今週も仕事終わりにスタッフ3人でしまなみ釣行行って来ました。

本日0時満潮だったかな・・

とりあえず、一番のお気に入りポイントに行ってみましたが

反応なし・・・crying

ポイントを転々としてみましたが、反応がイマイチ・・・sweat01

チビメバルは、ちょいちょい当たるんだがfish

今日は、ダメかなぁーと言ってたら、内畠さんがなんか

掛けましてん。 すげぇドラグ音がshine

アコウsign02 と思いきや、なんか違います・・・sweat02

上がってきたら、巨大なボラdespair

抜き上げようとして落としてましたがww

そのあとくらいから、調子があがりだしましてん

P7090070内畠さんがなんかでかいタナゴup

潮が下げだしてから、好調になりましてん

P7090069まともなメバルshine

P7090071 森さんも良型メバルpaper

アタリは増えてきたけど、朝から約1名以外は仕事なんでsweat01

写真もとったし、納竿です。 今日もよく遊びましたnote

夏の夜釣りは、マイクロテンヤがおすすめですscissors


«  ウナギ釣り情報  レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | ウナギ釣り情報  レジャックス神辺店 小野 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ