レジャックス福山本店ブログ

« 【しまなみ】またまた【タコゲー】 | TOPページ | チイチイイカ釣り情報  レジャックス神辺店 小野 »

また芦田川上流の鮎 神辺店 木地  2017-08-03 PM04:13

こんにちは! 神辺店の木地です。 happy01

蒸し暑い日が続きますね。 少しでも涼もうと、川へ浸かりに 8月2日(火) また芦田川上流に 鮎釣りに行ってきました。 また尾道店の内畠さんとともに・・・  近いからいつでも行けます。
前の土、日は水量が増えてよく掛かったそうです。 ところが今日は水量が少ないよ! しかも専用区も網が解禁しているし・・・
心配しながらスタートしましたが やはり厳しくほとんど釣れません。 10時頃から1時頃まで二人とも4匹程度でした。 
ところが! その後内畠さんが良いポイントを見つけ、良型ばかり10匹以上入れ掛かりしました。 あわてて合流しましたが、私は2匹追加したのみです・・・
おまけに根掛かりと思いオトリをハズシに行ったら、 私のオトリが!! なんとおっきいウナギに食いつかれて 住み家に引っ張り込まれています。 あわてて網ですくおうとしましたが ぷちっ! 糸が切れてしまいました。
もったいな~  ウナギめ~

P8020567_small_2

P8020569_small_2

P8020570_small_2
結局 私が6匹  内畠さんが15匹程釣りました。
あ~ でもよく遊びました。 また行こうっと!


« 【しまなみ】またまた【タコゲー】 | TOPページ | チイチイイカ釣り情報  レジャックス神辺店 小野 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ