レジャックス福山本店ブログ

« オススメタコロッド!! | TOPページ | ☆アンチョビドラゴンテンヤ大量入荷☆ レジャックス尾道東店 »

【マイクロジギング】柳井沖【サワラ】  (釣果情報)2017-12-17 AM10:01

 こんにちはレジャックス尾道東店の高橋です。

この前の休みに柳井沖に・・・

無謀にもシーズン終盤なサワラオンリーで釣行してきました(^_^;)

メンバーは当店安原店長、福山本店の谷川店長、お客様で♪

しかし寒波到来でどうなるか・・・

Pc140057

朝一からベイトが多くて期待が!!

しかしフィッシュイーターのサワラがお留守のよう・・・

他の船も釣れてる様子もなく沈黙・・・

ちょっとモチベーションを上げる為に青物を狙いに(^_^;)

そうしてたら途中ベイトの好反応な場所が!?

Pc140060 まずは谷川店長が♪

よぉ~太って旨そうなヤズが♪

Pc140063そして本命サワラ♪

超嬉しいんですが(^_^)

Pc140064_2 そしてヤズ追加♪

ちなみに谷川店長と自分が使用している

スパライダ SP-S712M-TB

マイクロジギングにもバッチリの仕事をします!!

Pc140068 そしてライトジギングをやっていた安原店長には

ウマげなマゴチ♪

使用ロッドは店長オススメ♪

ブルーエスパーダB60L

ライトジギングはこのロッドが扱いやすくエエ仕事しますよ♪

そしてマイクロジギングに変更した安原店長に!?

Imgp1116 底に一直線に突っ込んでいくヤツが!!

ロッドが激曲り!!

Imgp1117 走りっぱなしで止まりませんw

15分ほどファイトしても全く弱る気配なしw

勝負を掛けたら惜しくもブレイク(>_<)

なにがくるか分からないのもマイクロジギングの魅力ですw

そんなわけで厳しかったですが

それなりに遊べて楽しめました♪

使用した遊漁船は「はやて」さん

男前な船長が案内してくれますよ♪

追記

釣ったサワラはもちろん

Dsc_0737 刺身とタタキに♪

ウマイに決まってます(^_^)


« オススメタコロッド!! | TOPページ | ☆アンチョビドラゴンテンヤ大量入荷☆ レジャックス尾道東店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ