レジャックス福山本店ブログ

« 2017秋フォトコンテスト結果発表!   レジャックス尾道東店 | TOPページ | 結果発表~!  レジャックス神辺店   内海 »

真鯛サビキ良い感じ☆レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2017-12-23 PM12:53

日本酒の美味しい季節になりましたね。

伴ちゃんです。

笠岡沖では真鯛サビキが良い感じで釣れてます。大きさは20㎝から50㎝くらい,真鯛の反応さえ見つけられれば10枚~以上釣れてます。

ということで、

22日の金曜日、宇ノ木さんと笠岡沖に真鯛サビキに行ってみました。

寒いんで朝8時半に出船、北木島方面へ

1箇所目のポイントは反応なしで、2か所目へ、

潮の当たる方には反応無かったんですが、潮裏に良い反応ありで、

手のひらから25㎝くらいが上がってきます。

Img_0259_medium

宇ノ木さんは55cmくらいの真鯛と30㎝くらいの3漣掛りましたが、一番大きいのは逃げられてましたねー。

11時くらいまで遊んで風が出そうなんで帰ってきました。

小さいのは白石島でリリース

Img_0263_medium_2

今回はチョクリ仕掛を使用しました。カラーはグリーン、オレンジ、イエロー何でも食ってきました。

オススメはハヤブサのチョクリ仕掛が針が鋭く良いみたいです。

Img_2742_medium

Img_2743_medium

今年は真鯛多いみたいですね。

話は変わりまして、

秋のフォトコンテストの結果が発表されております。

Img_2740_medium 写真を提出されてるお客様、ご来店お待ちしております。

メバルフォトコンテストも始まってますよ~happy02

伴ちゃんでした。


« 2017秋フォトコンテスト結果発表!   レジャックス尾道東店 | TOPページ | 結果発表~!  レジャックス神辺店   内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ