レジャックス福山本店ブログ

« イワシやサンマ! レジャックス福山本店 王野 | TOPページ | ☆ルアー入荷情報☆ レジャックス神辺店   内海 »

【年末のご挨拶】釣り納め【蒲刈~大崎下島】【アジング】  (釣果情報)2017-12-30 PM01:21

本年もレジャックス尾道東店を御愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2018年もスタッフ一同全力で釣り人の皆さまをサポートいたしますm(__)m

御来店心よりお待ちいたしております。

そんなわけですが・・・

こんにちはレジャックス尾道東店の高橋です。

釣り納め行ってきました!!

7?8年ぶりくらいに蒲刈~大崎下島に(^_^;)

とりあえずアジがメインなので

アジの一級防波堤に行くが・・・

貸きり(汗)

釣れてない雰囲気大(-_-;)

しかし一投目からアタリ♪

おっ横に走る!?

まあまあのアジかと思ったら

Dsc_0768 メバルでした(>_<)

その後もメバル・・・メバル・・・カサゴ・・・メバル・・・

ランガンしてもアジの雰囲気なしでしたが・・・

Dsc_0770 5ヵ所目でアジ発見♪

リズム良く釣れてたところで急に無反応!?

少しするとブシュ―♪ブホッ♪・・・

スナメリ登場(>_<)

終わりました・・・

そんな感じで釣り納めはスナメリを見て終了でしたw

年が明けても水温が高いのでまだアジは釣れると思います(^_^)

そんなわけで今年最後なツマミタイム♪

Dsc_0771 タチウオの刺身、炙り、アジの刺身♪

来年もツマミ中心の釣りをしますよ(^_^)

年末年始も休まず営業いたします。

では皆さま良いお年をお迎えくださいませm(__)m


« イワシやサンマ! レジャックス福山本店 王野 | TOPページ | ☆ルアー入荷情報☆ レジャックス神辺店   内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ