レジャックス福山本店ブログ

« メバルのS字系 新色入荷! | TOPページ | メバリング向けショルダーバッグ 神辺店 木地 »

カワハギ釣り情報     レジャックス神辺店  小野  2017-12-03 PM04:14

こんにちは、レジャックス神辺店の小野です。

 12月2日に内海町の田島にカワハギを

釣りに行ってきましたrvcar

 釣場に着いたら、メバル釣りや、コウイカ釣り

の方がおられ、カワハギは誰もされていませんでした。

 釣れないのかなと思いながら、カワハギの胴突き仕掛け

に青虫とオキアミを付けて、仕掛けを入れてみると

一投目からエサが全部無くなっていました。coldsweats01

いろいろ投げる場所を変えてみると

Dsc09592_small

やっぱりいました。カワハギゲットup

その後もエサを取られながら

Dsc09120_small

なんとか10~12cmサイズが6匹釣れました。

まだ水温が高いのでまだまだ波止から

釣れそうですよsign03


« メバルのS字系 新色入荷! | TOPページ | メバリング向けショルダーバッグ 神辺店 木地 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ