レジャックス福山本店ブログ

« ボウワーム12”高浮力入荷 | TOPページ | 《入荷しました》 ボウワーム12インチ!! »

【山陰 ネギング】荒れました…【グランデ】  (釣果情報)2018-04-14 PM03:11

こんにちはレジャックス尾道東店の高橋です。

今年に入ってず~っと中止になりまくりの山陰沖(>_<)

やっといけました~♪

今回もいつもの島根半島から出船の「グランデ」の船長のとこにお邪魔虫♪

午後から荒れ予報でしたが・・・

朝一は・・・

こんな感じ♪

Dsc_0909

沖に出ると・・・

Dsc_0924 段々うねりが・・・

でも朝一は魚の活性高く!!

そして超魚食いモード!!

ジグでやってる人達は連発!!

Dsc_0911

Dsc_09166 スロージグで攻めてた当店の宇ノ木姉さんも

連発中!!

当日はタイラバしばりの自分・・・

まさかのノーバイト(>_<)

Dsc_0925

ウネリも強くなり・・・

流れも無くなり沈黙モード・・・

そして宇ノ木姉さんが!?

Dsc_0922_2 気分が悪くなり船酔いノックアウト!?

・・・

・・・

・・・

Dsc_0928 ご飯食べて復活w

腹減り過ぎて気分が悪かったらしい

船酔いかと思って心配して損した(ー_ー;)

Dsc_0931_2 すんなりマハタGET!!

で・・・自分も何とかタイラバに細工して・・・

アコウ・ウッカリ、そしてなぜかカンダイw

Img_0842 そんなわけでそれなりに遊べました♪

これから出船率も高くなる山陰沖

皆さまもいかかでしょうか?


« ボウワーム12”高浮力入荷 | TOPページ | 《入荷しました》 ボウワーム12インチ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ