レジャックス福山本店ブログ

« しまなみアジング釣行! | TOPページ | 釣果が続々と上がってます。行かないと!! »

秋のリザーバーバス釣行!  (商品情報)2018-10-25 AM09:00

Dsc00408_smallアジングの次の日午前中の短時間ですが岡山県のリザーバーに行ってきましたgood

前回は大雨後の為激濁りでしたが今回は濁りもなく釣れそーup

巻物の秋ですので一発目はチャターでサーチ・・・反応なしdown

私の定番を出したい所ですが我慢、我慢!

ケースをゴソゴソ探しているとシマノのパブロシャッドを発見shineいいかも

沖のウィードエリアのツラを高速マキマキでっ

Dsc00402_small居ました30㎝ぐらいの可愛いのsign01

Dsc00406_small巻いて釣れたのはサイズ関係なくいいですねーhappy02

時間的にもあんまりできませんが追加しますよー

ウィードがキーですので同じポイントでマキマキー

同じパターンでHITsign03でしたがジャンプ一発でバ・レ・タdown

残念でしたが活性いいですねー

巻物の秋です皆様も巻いて巻いてバスフィッシングを楽しんで下さいscissors


« しまなみアジング釣行! | TOPページ | 釣果が続々と上がってます。行かないと!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ