レジャックス福山本店ブログ

« シマノの太刀魚実釣講習会行ってみました | TOPページ | O.S.P HP3Dワッキー5in再入荷! »

今年初タチウオ。  (釣果情報)2018-11-15 PM06:15

皆さんこんにちは。レジャックス福山本店のそばたです。

昨日シマノ、サーベルマスター実釣会に参加しましたので報告致します。

お世話になった船はオーフリーさんです。

Dsc_0011_68_small_2港でまずはシマノさん赤澤さんと挨拶、いざ出船。

目的地を目指しました。

Img_4199_small_2目的地まではシマノの新製品フォースマスター600の使い方、特徴などをシマノテスター赤澤様よりご指導いただきました。ご覧のとおり真剣な表情。しっかり聞いていました。内心は早く使いたい・・・。

ポイント到着、さ~実釣開始、つるぞ~happy01

今回使用した注目品のフォースマスター600は

Img_4203_smallこちらです。竿はもちろんサーベルマスターエクスチューンです。最高のコンビです。

Xシートで疲れ知らず。カーボンモノコックグリップで感度抜群。これで釣れない負けなしとなりましたでしょうか?

Img_4206_smallえさをテンヤにセットしいざ釣りスタートです。写真は同船したスタッフです。

当日は太刀魚の活性が今一つでしたが・・・

Img_4222_small良いタックルのおかげで何とか釣れました。かなり渋いアタリでしたが掛ける事が出来ました。

一日通してアタリの少ない日でしたが、

Dsc_0014_62_small_28匹の釣果でした。帰宅後早速今年初の太刀魚を刺身で頂きました。美味しく頂きました。


YouTube: 2018 ForceMaster600/600DH Part1 テンヤタチウオ 大分&沖縄編

今週末は絶好の潮です。楽しい釣りに出かけてみて下さい。

当店ではお正月キャンペーン開催中です。詳しくは店頭にて。ご来店お待ちしています。

以上傍田でした。


« シマノの太刀魚実釣講習会行ってみました | TOPページ | O.S.P HP3Dワッキー5in再入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ