レジャックス福山本店ブログ

« 初体験のヒラマサキャスティングゲーム | TOPページ | 春の琵琶湖バスボート!! »

もー春っぽい✿  (釣果情報)2019-03-24 AM09:49

cherryblossomの開花は今週くらいですねー

伴ちゃんです。

20日の水曜日にちょっと晩御飯のオカズを釣りに笠岡沖に行ってみました。

まずはシーバスチェックeye

ジグを追いかける反応は凄いんですが、なかなか口使ってくれません。頭にきて鯛サビキだしたら、チーバスの入れ食いで全部リリースして場所移動。

沖の方へ行くとイワシが大量発生中でした。イワシを確保して泳がせ、

Dsc_0246_smallメバルは釣れませんがアコウとカサゴは遊んでくれました。

帰って4時過ぎからもう1つの食材確保のアサリ堀り。

Dsc_0247_small1時間半ほどで結構とれました。今年は神島にアサリは居るようですねー

Img_20190322_081206_169_smallもう身がパツンパツンですよ。heart01次回は4月7日位がおすすめです。

ちょこっと入荷情報です。

Img_4806_smallオーナーの鮎針の新製品、妃刃(キバ)ノンメッキで掛かりが良いみたいです。

Img_4807_smallダイワのハイパーMステージもリニューアルして入荷しました。

宜しくおねがいいたします。cherryblossom


« 初体験のヒラマサキャスティングゲーム | TOPページ | 春の琵琶湖バスボート!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ