レジャックス福山本店ブログ

« DUO 豆アジ専用ワーム入荷! | TOPページ | メバル→キス釣り☆ »

三川ダム釣行!!  (釣果情報)2019-06-11 PM06:00

Img_0869_small

店長の谷川ですhappy01

大減水中の三川ダムへ行って来ました。

Img_0878_small

ダムサイト側もこの状況。貯水率43%だそうです。

今回はアングラーズグループでも指折りのスゴ腕バサーが同行。

Dsc_0024_small_small

三田店 「チャンプ」平尾君shine(写真はもらった物です)

店長がフィッシュオン津山店の時にアルバイトしていましたがその当時からスゴ腕wink

Img_0870_small

開始早々ヒット!!

ワンド内では20cmまでの小バスとギル祭り・・・。

平尾君もときおり大きいバスがヒットしてましたが、ラインブレイクやバラシ・・・wobbly

そんな中ついにワタクシに来てくれましたsign03

Img_0875_small

40cmの体高のあるバスgood

(実は今期初バスでしたcoldsweats01

ワームはC4リーチのDSshine

その後もワンド内無限小バス状態。

時折ベイトが追われているのかボイルがあちらこちらで発生し

ボイル撃ちしてみましたが谷川には距離が遠く難しい。

チャンプは何回かアタるもなかなかヒットに持ち込めずwobbly

あまり状況が変わらず、他のポイントも先行者がいたのでちょっと別のリザーバーへ移動。

Img_0879_small

そこでも小バス&ギル祭りbomb

20cmはあろうギルがバンバン・・・

しょうがないのでもう一度三川ダムへ戻ると

朝のポイントが空いておりまたボイルが発生sign03

ワンド内にもボイルがやってきたのでまたボイル撃ち。

平尾君が狙ってみると

Img_0881_small

ヒットsign03

Img_0882_small

慎重に寄せて

Img_0884_small

やりよりましたsign0350cmオーバーcoldsweats02

ヴィローラ2.8インチをノーシンカーの連続ジャークshine

これは無理やりスイッチ入れるやり方なんだそうです。

マイラーミノーなんかでもハリ持ちがよくていいそうですよhappy01

その後あめが降り出して終了。

本人は物足りなさそうでしたが、色々テクニックが見れて勉強になりました。

また水が増えた時に行きましょうconfident


« DUO 豆アジ専用ワーム入荷! | TOPページ | メバル→キス釣り☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ